2017/11/09 - days 006

08:00起床。

今朝のCNNニュースはマイケルフリン。どっかで名前聞いたことあるけどどんな人やっけ…

 

おはようございます。days 6 #タコさんウインナー って外国にもあるんや。 #ホーチミン滞在記

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

ホテルのフロントで両替。
タクシーのためにって言ったら割と細かくしてくれた。
優しい。

お昼ご飯は近くの食堂。

 

今日のランチはおかずが選べるところ。 これで50,000VNDやから安い。 #ホーチミン滞在記

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

 

昨日と同じもの頼んでるのに量少し少ないしスプーンついてるし。 こういう適当さ好きやけど。 #ホーチミン滞在記

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

午後一、銀行口座を作りに行く。
Vietcombankというところへ(ベトナム外商銀行)。

1時間ほど待たされて、やっと順番が。
ここで口座の開設通貨の質問に戸惑ってしまう。
一緒についてきてくれたベトナム人同僚のおかげでなんとか切り抜け。

会社終わりぐらいにピザパーティーが突然始まる。
ピザハットの1Buy1Freeをやってたみたいで、合計4枚も来てた。
2枚分の値段でオトクなのはわかるけど多すぎる。笑

 

会社でいきなりピザパ。 1buy1freeやからって数多いねん #pizza#pizzahut #1buy1free #ホーチミン滞在記

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

21:00ホテル着。