2017/11/23 - days 020

08:30起床。
あんまり朝ごはん食べる気がしなかったので会社の下にあるセブンイレブンでカットグレープフルーツを買ってみた。
やっぱり塩ついてたけどかけずに食べた。

お昼はいつもの感じで。
今日は鶏の生姜漬けみたいなのをおかずにしてみた。メニューから具材ぐらい読めるようになりたい。
最初ご飯が硬すぎてさすがに変えてもらった。

https://www.instagram.com/p/Bb4ZINElhXr/

昨日のお昼ご飯。鳥の生姜漬けみたいなの。ここのメニュー全部ベトナム語の手書きなので、せめて具材くらい読めるようになりたい。#ホーチミン#ホーチミン滞在記

晩はまたピザパーティー。週1回は1buy1freeやってるみたい。
結局1枚分余ってる。笑

https://www.instagram.com/p/Bb2DGNQlGQw/

#LaborThanksgivingDay #勤労感謝の日はっ、日本は今日祝日で休みなのか!全然忘れてたどうりでネット越しに見る日本のみんなはリア充なんか#レタントンヘム の中の工事現場の裏手の落書き。この側に家があるけど危険なことは何も無い。帰りに #カウンターバー の呼び込みがウザいくらい#ホーチミン滞在記#レタントン

あ、今日は日本は祝日か。
すっかり忘れてた。