2017/12/01 - days 028

ギリギリに起床。
そしてパソコンを家に忘れるという失態。それを会社の直前で気づく。
完全に遅刻。

お昼はバインミーを買ってみた。Grilled Chickenやったけどなかなか美味しい。
あ、写真撮り忘れた。

会社帰りにカフェ。
抹茶with豆というものを頼んでみたら、意外と和風な感じ。

https://www.instagram.com/p/BcKRI9Mljqq/

頼んだ直後にお誘いとかやめてくれないかな。笑#ハイランドコーヒー

そして頼んだ直後にスペイン人同僚から「飲んでるから来ない?」とお誘い。
ちょっとタイミング悪い。笑
でも乗らない訳にはいかないから急いで食べて飲んでUber moto捕まえて現地へ。
メニュー見たらFrogとかある…さすがに食べる気がしない。

https://www.instagram.com/p/BcKgPPSFGuX/

トイレの前の看板。rightとrightを掛けてるんやけど、これ日本なら問題なるんやないかな?最初、愚直に右やと思ってたから、 #右曲がり の意味かと思って英語で「何人かの男は #左曲がり じゃない?」言ったら日本人にだけ笑われた。「それ通じますかね?」って。#ホーチミン#ホーチミン滞在記

帰りにダーツバー。
会社のTシャツ着てたら、意外にも、うちの会社知ってるっていう人に2人も遭遇。
そんなに有名なのかな?