2017/12/04 - days 031

ついに1ヶ月経過。
特に何も問題なく過ごせている状態。

朝ごはんにおにぎり。
味がわからない。笑

https://www.instagram.com/p/BcQoCk-FQtc/

具材よくわからんけどおにぎり買ってみた#onigiri #cơmnắm #cáhồinướng #cángừmayonnaise食べてみたら、シャケとツナマヨっぽかった

お昼は例のランチ。
BO, HOA, GAがなんとなくわかるようになって来た。

https://www.instagram.com/p/BcRQMgklFLn/

今日はHeo(豚肉)#ホーチミン#ホーチミン滞在記

夕方、ベトナム人同僚から勧められたお菓子を食べて見る。
…が、これがまさかのアレ。
食べきれずチャイしちゃいました。ごめんなさい。

https://www.instagram.com/p/BcSBrDulzJR/

夕方、ベトナム人に「ベトナムのケーキやで」って教えてもらったので食べてみたものの、、、ついに「ヤツ」にありついてしまった!!!ひとくちでギブ。「ごめん、これ以上食べられへん」言うてチャイしてしまいましたごめんなさいよう平気で食べれるよなぁ彼ら。。。#dorian #ドリアン#ホーチミン#ホーチミン滞在記

晩御飯に、レタントンのうなぎ屋さんへ連れて行ってもらった。
値段は500,000VNDといい感じにするけど、そのぶん美味しい。

https://www.instagram.com/p/BcSBZFZlOIz/

会社の人に連れていってもらっためちゃめちゃ美味しい鰻屋さん。さすがに高かった、500,000VND(2,500円)でも日本よりは確実に安い!#睦庵#うなぎ#鰻#ホーチミン#ホーチミン滞在記