2017/12/14 - days 041

特に書くことない一日。

お昼は上司きっての希望でぎゅう丸へ。

ぎゅう丸 各店舗情報 ベトナム店

カレーにチャレンジしました。
これ、美味しい。
辛口派の自分には少し物足りないけど、ハンバーグが異様に美味しい。

 

#ぎゅう丸 の #ハンバーグカレー #ハンバーグ#カレー

A post shared by Ken'ichi Ogawa (@keninstaaagraaam) on

いま開発中のサービスは来週水曜日にローンチなので(割と短い…実質1ヶ月半?の開発)、期日の温度感をメンバーに伝えたい。
だけど自分のつたない英語では伝わらないやろうし、相手も英語だとわかりづらいと思う。
というところから、日本語ができるベトナム人に伝えるのをお願い。

まぁ、出来上がったもの(Angularは問題ない、Pythonが問題)ところがそれが大丈夫かどうか不安になる感じやけど…。

帰り、日本人たちとレタントン酒場へ。
初めて行ってみた。

sakaba121.blog.fc2.com


普通の居酒屋やけど美味しい。そして日本人夫婦が経営してるみたい。
やたら流暢な日本語を喋る方がいるなあと思ったら、やっぱり日本人やった。

帰りにダーツ。
昨日勝負した方とまたお会いしたので、連れの方と3人で何回か勝負。
まさかAフラ出るとは。

 

ぼちぼちでんな。 #まさかの #Aフラ #PhoenixDarts #darts #ホーチミン #ホーチミン滞在記

A post shared by Ken'ichi Ogawa (@keninstaaagraaam) on