2017/11/30 - days 027

08:35起床。
安心して二度寝してもうた。危なかった。

朝飯はセブンイレブンでサンドイッチ。なんて書いているか全然読めない。

https://www.instagram.com/p/BcGhD3alKQU/

#サンドウィッチ#セブンイレブン#セブンセレクト#ホーチミン#ホーチミン滞在記

お昼は例のランチだけど、ついにミークァンが食べれた。
ダナンの郷土料理(米麺料理)らしい。
見た目、かなり辛そうやけど、それほど辛くない。
しかも普段よりお値段安め40,000VND

https://www.instagram.com/p/BcG7aMhFwgz/

#miquang やっと #ダナン の料理 #ミークァン を食べれた#ホーチミン#ホーチミン滞在記

https://www.instagram.com/p/BcHTzsJFhdf/

#ハイランズコーヒー の #シナモンクッキー#ホーチミン#ホーチミン滞在記

帰りに先輩と餃子の帝王へ。
家の近くやからずっと気になっていたものの、なんとなく暗くて入りづらい雰囲気。
まあ、1人ではよう入らないな…

肝心の餃子は結構美味しい。
お値段48,000VND(240円)で6個入りなので王将や大阪王将と変わらない感じ?
まあ、こっちにしたら高めやけど。
麻婆豆腐定食(108,000VNDやったかな?)、美味しいんやけど、いかんせん餡の量も豆腐の量も多すぎるやろ。
量にびびったわ。
そして満腹になりました。ありがたや。

https://www.instagram.com/p/BcIFXT0lw74/

そう言えば今日の晩ご飯。帝王なだけに餃子おいしかった。しかし麻婆豆腐多すぎてやばかった。。。#餃子の帝王 #レタントン#ホーチミン#ホーチミン滞在記