2017/11/16 - days 013

07:50起床。
今朝のCNNニュースはサーファーの話。

https://www.instagram.com/p/BbibpnilGpf/

おはようございます。ホテル最終日。今朝のCNNニュースは、伝説的サーファー、ハミルトンなんとかが出てた。誰やろう。#ホーチミン#ホーチミン滞在記

チェックアウト。
ところがこれ、忘れ物をしてたみたい。
会社の人が預かっててくれて助かった。

お昼、またあの選べる店へ。
今日は店頭で選べずメニューから。といってもわからない。
同僚の人に「beef or fish?」と聞かれたのでbeefで。
これが正解やった。

https://www.instagram.com/p/Bbi4pTKllKx/

今日のランチ。ビーフシチュー?ポトフ?みたいなので美味しい。ご飯にかけて食べる。#ホーチミン#ホーチミン滞在記

ご飯にかけると美味しい。45,000VND

会社終わり、家に帰って無線設定の続き。
なんと壁に生えてるLANコンセントもネットに繋がるみたい。
これは助かった。Google HomeをアパートのLANにつなぐのは気が引けたからな…

また近くの蕎麦屋さんへ。
大盛りは本当に大盛り…。そして串焼きは自分で冷蔵庫から好きなのを選んで自分で焼くスタイル。

https://www.instagram.com/p/Bbj7fLdlD3m/

セルフ串焼き+そば。#山吹#レタントン#ホーチミン

+焼酎水割りで130,000VND。日本感覚だと普通やけど、ちょっと高いなと思ってきたのはこっちになれてきたせいかな。

Jamminへ。家からめっちゃ近くなって助かる。
店長さんと勝負して、CRICKETで圧勝。01は僅差で負けたけど…
今日はやたらとCRICKETの調子が良かった。どうしたんやろ。

https://www.instagram.com/p/Bbj2kqUld_b/

今日はやたらとcricketが冴えてる。いつもが悪いだけやけど#ダーツ #darts#jammin #ホーチミン #hochiminhcity #レタントン #letanhton#phoenixdarts #フェニックスダーツ