2017/11/11 - days 008

09:00起床。
今日は朝食食べれなかった。

10:00過ぎに近くのadidasへ。
半パンと靴購入。
adidasは日本より少し高い?くらい。

10:45バドミントンコートに向けて出発。
129,000VND

2時間ほどバドミントン。
めっちゃ疲れた。明日これは絶対に筋肉痛や(´・ω・`)

Uberで日本人&スペイン人同僚がルームシェアしているアパートへ。
都市鉄道の建設現場の横を通ったけど、道がすごく悪い。。。笑

同僚の家でシャワーを借りてお昼へ。

近くのレストラン。 ASAHI SUPER DRYが1Buy1Freeというオトクなキャンペーンしてたみたい。

 

バドミントンのあとは美味しいビールと食事。 #bdubs

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

帰りのタクシーは128,000VND。
日本の初乗りより安い。

さすがに服も汗だらけやし洗濯物が溜まっていたので、ネットで調べた洗濯屋へ。
日本みたいにセルフのコインランドリーはない。。。
BITA AUTO LAUNDRY

【生活情報】ホーチミン便利スポットまとめ(ランドリー・コーヒー・Wi-Fi・携帯修理etc) – Walking World, Drinking Beers,

お値段65,000VND

5時間待ちとか言われたので、近くのカフェへ。
$NOB COFFEE
抹茶ラテLサイズで60,000VND。

ブログを自宅サーバーからはてなブログに。
はてなダイアリーは未だにTwitter垂れ流ししてる。
6年ぐらい放置してるからプロフィールがちょっと痛いことになってた…

Jammin Darts bar。
最後手持ちがなくてツケてしまった。
20,000と200,000を間違えてしまった。