2017/11/10 - days 007

8:00起床。

今朝のCNNニュースはよくわからない人のインタビュー。

久しぶりに徒歩通勤。
やっぱりじわじわ暑い。。。

ちょうど会社についた頃に昨日のVietcombankから電話。
VISAデビットの申込みについて、必要書類がもう一つあるらしい。
またあの銀行へ行かないといけないのか。。。
まだ聞き取りやすい英語で助かった。

アパートの引き渡し、契約が15日15:30からになった。

お昼、再びVietcombank towerへ。
ちょうどお昼休み時間帯に被っていたので先に一人でお昼ご飯へ。
Pho24というフォー屋さん。

銀行の手続きは意外と簡単に15分ぐらいで終わった。
タクシー代勿体無いっつーの。忘れないでおくれ。。

仕事終わり、一人でレタントン散歩。
新しいアパートの道を覚えようとしたけど迷った。
あのあたりドンツキ路地が多すぎて面倒くさい。

寅さんという居酒屋へ。
でも全員ベトナム人の模様。
お客さんは日本人が多かった気がする。

ちょっと高かった。食べすぎたかな。

寅さんの後Jamminへ。
ベトナム人店員さんが2人、顔を覚えててくれたみたい。
オーナーさんに、この近くに住むって話をした。
ちなみにダーツはダメダメ。
一回だけCRICKETですごいスコア出たけど。

明日は会社の人とバドミントン。 服ないかも。