2017/11/13 - days 010

08:00起床。
今朝のニュースCNNニュースはトランプ大統領に対する再投票?とオバマ大統領の思い出話?
またもやタコさんウィンナー。

 

おはようございます。 今朝のCNNニュースはオバマ大統領について。 #ホーチミン #ホーチミン滞在記

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

出社。何か買おうと思ってセブンイレブンに行ったものの思いつかず。

お昼は前のブンチャーの店へ。
なんとビーフンをお代わりできるみたい。おかわりして45,000VND(おかわり分5,000VND)ビーフン25円。

退社後、1階のカフェで少し作業。

雨が降っていたので、作業後にセブンイレブンで晩飯調達。
セブンセレクトってこっちにもあるんか。

 

#セブンプレミアム ならぬ #セブンセレクト #セブンイレブン #seveneleven #ホーチミン #ホーチミン滞在記

ケンインスターグラームさん(@keninstaaagraaam)がシェアした投稿 -

帰ってから、そういえばホテルに電子レンジがなかったことを思い出した。
フロントに行ったら地下で温めてくれた。
なんじゃそりゃ。